ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

結局、寝たのは2時半でした。

海外出張前日なのに寝たの2時半。。。

眠い。。。

なのに4時50分に起きました。

久々の海外出張なので、緊張してたらしい。

 (⇒オイラ旅行の前の日は緊張してしまう人です。)

電車である程度寝たけど、完全に寝れないので

ちと辛いですが、快適な乗り物の旅を満喫できました。

出張の移動は苦にならない人なんで。(近場は別)

オイラ飛行機に乗ると気圧の変化ですぐに頭が痛くなるので

今日もバファリンを持参してます。(⇒今回は珍しく未使用でした)

--------------------------------------------------

久々に台湾きました。こっちは予想通り暑いです。

毎回思うんだけど、やはり台湾は台湾です。

急には馴染めません。

空港に着いた途端に台湾独特の匂いが。。。

日本ではしょうゆの匂いがするらしいです。(他の国の人にいわせると。)

どうも馴染めない臭い匂いがする。。。

とにかくだ、今日から海外生活が始まってしまったので

これから過酷な食事生活を乗り切らねばなりません。

なんせ、好き嫌いが激しいオイラとしては食べられるものが一握りになってしまうから。

変わったものは絶対食べない主義なんで。

食べ物にTRYって言葉がありません。

食べた事ありそーな物しか口にしないので。。。

早くも吉野家の牛丼食べたい!