ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

出張の準備が・・・終わってない

海外出張半年振りなので、ちょっとわくわく。
でも、明日は4時半起きです。
早く出張の準備しておけばよかったのに、まだ終わってません。
終わってないのに、BLOG書いているし。。。
かなりヤバイです。
そろそろ寝ないとって思うんだが、きっと寝るのは12時過ぎでしょう。
おそらく1時ごろかも?
(⇒夏休みの宿題は31日に頑張る人です。)

それから今日、突然後輩から連絡があって、
「出張用のキャリーバックが良いのがあるからどうですか?」との事。
出発目前なのに借りてきました。
中くらいより小さいタイプなので結構便利そうな感じです。
今までのキャリーバックは極端に小さいか、大きいかのどっちかだったので、
中間のキャリーは重宝しそうです。
使い勝手がよければ追加購入考えようかな?

なんにせよ、今回は最低でも1週間です。
おそらく10日前後に伸びそうな雰囲気なのでそれ相当の荷物を持っていかねば。
まぁ、ある程度は現地で調達すればいいんだけどね。

それより!
台湾でアニメが見れない事に関してかなり痛いです。
HDDに貯めたやつを2.5インチのHDDにコピーして持っていこうと思います。
(まだやってない。。。)
台湾で禁断症状がでないようにこっちから漫画とか適当に持っていこうかな?
でも、荷物になるからいつも諦めちゃうんだよね。
今回は雑誌の1つや2つ用意せねば・・・

あと、爪きらないと。。。
結構これ忘れると向こうで面倒なんだよね。。。