ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ターミネータ-2 のマグカップ

アメリカでのお土産に買ってきたのをご紹介したいと思います。

これは本場ユニバーサルスタジオで買ったやつです。
過去の記事はこちら⇒http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=596744

本場のユニバーサルさすがに面白かったけど、
ここはフィギュアを買わないとね~という事でお土産を探してたんだけど、
どれもしっくりこなくて、これを選択しました。

まだ他にもあるけど、とりあえずT2から紹介。



購入価格:4.95ドル 日本円にすると600円くらいです。

値段の割りに良く出来てます。

横から見るとこんな感じ。
結構ごっついです。


開けるとこんな感じになってます。
コップとして使えるようですが。。。
びみょ~~です。
飲み物を入れても飲みにくそうです。



後ろです。
グリップのところはゴムで出来ているように見えますが、
黒く塗られているだけです。
”T2”の他にスパイダーマンとかもあったけど、
作りがヘボかったのでやめました。


歯医者の模型に使ってもらえるかな??

ちなみに、Maid in Chinaでした。。。
さすがコストパフォーマンスに優れてます。
今や生産王国と言えば中国ですからね。。。

総合評価:★★★★☆