ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ニコン 2328 ワイドストラップ レッド 評価

カメラのストラップ交換しました。

メーカー:ニコン
型番:2328
定価:1995円
購入価格:1496円(ヨドバシ

標準でついてくるストラップがあまりにもダサいので
新たに購入しました。
気持ちの問題なんだけど。。。

とりあえず、人と違ったものを使いたい派なんで。
標準品を変更したかったのも理由の一つ。

いろいろ悩んだ結果、赤にしました。
黄色と赤とか、黄色だけとかもあったり、
種類も豊富だったけど、これで落ち着きました。
PENTAXの時にワイドを買ったのですが、これはワイドすぎで首にフィットしなかった。
前回の反省も含めて、今回は普通のタイプを購入してます。

ちなみに標準の奴はこんな感じ。↓

Nikonマークの印刷が刺しゅうではなく、アイロンプリントになってます。
今にもはがれそうな感じ。。。

で、購入したやつはしっかり刺しゅうされてます。↓


で、こっちが購入したやつ。
しっかり、作られているのがわかります。
赤は目立つからな~~。
まぁ、いいか。
気持ちはちょっとだけでも黄色が入ってたらよかったんだけど、、、

これで1500円は安いと思う。
3000円くらいは見てたんだけど、思ったより安くすんだ。

総合評価:★★★★☆