ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

年齢不詳

今日、髪を切りました。
2ヶ月ぶりかな?
オイラ基本的に髪を切るのが面倒なので、なかなか行きません。
ほんと、面倒くさがりやです。

で、店員の人に久々にいわれました。

店員:「学生さん?」
オイラ:「いいえ、違います。」

昔床屋に行くと、よく聞かれるんだよね。
(高校生だと値段が安い。)
過去を思い出しました。

確かに童顔ですよ。。。
いいんだか、悪いんだか。。。

ま、今回の店は価格の確認の為に聞いてきたわけじゃないんだけどね。
そんなに若く見えるかな??
最近ふけ顔になってきているのだが・・・

貫禄がないので、年相応に見えるようにひげでも生やそうか迷います。

ちなみに、オイラKanimimiさんよりちょっと年齢下です。

こちら参照⇒http://pub.ne.jp/kanimimi/?entry_id=661619