ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

HOTSPOT 使ってみた評価。

今日は秋葉原行くのやめました。
なぜなら、起きたのが11時過ぎだったから。。。
今から行っても14時くらいになっちゃうから。。。

そんなわけで今日はお得意の立川にきました。
とりあえず、アニメメイトで漫画買って、モスバーガーでくつろぎ開始。


そんで、今日はPCを持ってきたのでHOTSPOTに接続してみました。
1日315円です。
高いか?安いか?微妙な値段です。
あと、100円出せば単行本買えます。
それでも、無線LANを使ってのインターネットは最高です。
Willcomもいいけど、遅いからなーーー。
安く済ませるにはもってこいなんですが。。。
なんにせよ、今はモスバーガーのHOTSPOTからBLOG書いてます。
尚、回線は良好で、さくさく動いてくれてます。
とりあえず、電池が無くなるまでここで粘るとしよう。

あっ、オイラ、モスバーガー来たら頼むのがスパイシーモスバーガーです。
これ最高です。
マックで600円位払うなら、こっちのセット700円の方がよっぽど美味い!!


そんな感じですが、HOTSPOT使ってみた感想はと言うと、
なかなか気に入ったかも?
レシートの画像をUPさせせても苦になりません。
月に1回くらいならいいかも??
頻繁に使うなら月契約したほうがいいんだろうけど。。。
メールと、ちょっとしたニュースくらいならZERO3esで十分かな?
今のところ。。。

しかし、315円はやはり気になります。
ぷららのAirH契約しているのですが、月500円です。
そー考えると使いづらいかも。
漫画1冊とネット数時間、どっちが得く?
悩むなー。

モスバーガー:立川高松町店

総合評価:★★★★☆