ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アニメソングのGETの仕方

オイラ、基本的に音楽はアニメソングしか聴きません。
たま~に、邦楽も聴きますけど、基本はアニメですね。

さらに、CDとか一切買いません。
すべてSTAR digioでGETしてます。
http://www.stardigio.com/
セット契約なので月/1050円です。
これだけ入手できてこの価格なら安いと思う。
値段が上がらない事を祈るだけです。


ここ100chあるんですが、418、419chには毎週お世話になってます。
(週替わりで曲が変更になる。)

録音方式はMP3なんですが、もう60GBくらい溜まりました。
聞くほうも大変ですけど、、、もちろん全部聞いているわけでもなく、
欲しい曲だけ抜く感じです。


ま、あつめた曲はこんな感じになります。
最初はまとめてましたが、集めすぎて整理が出来なくなったので
週ごとに保存する形をとってます。