ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今日は府中郷土の森に行ってきました。

GW2日目はブラリと散歩がてらに自然を楽しみにこちらをチョイスしました。
東京の府中郷土の森に行ってきました。


ここはプラネタリュウムもありまして、久々に見てきました。


内容は今日の夜空から始まって、アニメを使った宇宙の説明になります。
時間にして1時間程度。

今回の声優さんは「三田 ゆうこ」さんでした。
三田 ゆうこさんと言えば、うる星やつらの弁天様が有名かな?

オイラとしては堀江由衣さんがよかったんだけど・・・・
愛知県まで行けないのが残念。
記事はこちら⇒http://www.new-akiba.com/archives/2006/05/527.html
かなり前の記事なので、もう終わっちゃっているのかな??
東京近辺でも人気声優さんがやってくれれば、欠かさず行くんだけどな~~。
なんか、そんな情報ってどこから入手していいのかわからん。。

とりあえず、今日の目的は自然を楽しむだったので
記念に花の写真でもUPしておきます。