ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

自然とたわむれてきました。

GW3日目。
今日もやる事決まってなかったので、部屋の片付けをしました。
部屋は片付けても片付けても、片付かないくらいに汚いので。。。
よーするに物を捨てられないんですよね。

さて、今日は昨日と違うホームセンターに行ってきました。
机の拡張スペースの為の板を購入しました。
思ったより安かったのでラッキーでした。

次に河川敷に行って来ました。
狭苦しい街ですが、自然が近くにあるのは助かります。


う~ん!
いい景色。
さっすがGW、みんなバーべQしてました。
うらやましいです。