ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ナムコ リアルフィギュア コレクション Pert7


ナムコ リアルフィギュア コレクション ギャルズ編
価格:ガチャ1回300円
購入価格:500円

オイラ、このシリーズほとんど集めてましたが、
今回から欲しいアイテムだけをGETする事に方針を変更してます。
本当はコンプリートする予定でしたが、今回は諦めました。
節約も含めて、買っても飾ってあげられないのが現状なので・・・
フィギュアがあまりにも可愛そうな気がしてきたから。。。

さて、5種の中で一番気になったのは言うまでもありません。
ワルキューレです。
これは絶対にGETするしかないな~って。。。

今回、YUJINはかなり力を入れてます。
完成度が300円とは思えない出来栄え。
ナムコファンのオイラとしてはこれはかなりヤバ過ぎです。



非常に細かく、パーツの一つ一つに妥協がみられません。
今までのPert1~Pert6はなんだったんだと、言いたくなる出来栄え。
何度もいいますが、本当に良く出来てます。絶賛!
このクラスだと表情もバラバラで、物によっては全然違うことも珍しくなかったけど、
どれも綺麗に作られてます。
これほんと。



この表情。
さいこーです。

のこり4種+シークレットもなんだか欲しくなってきました。
やっぱコンプリートしとけばよかったかなって。。。

総合評価:★★★★★