ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

GW初日はこんな事してました。

今日は部屋の片付けをしました。
GWだってのに予定立ててなかったので、やる事がなかったからも理由。
とりあえず、今のオイラの机は現時点でかなり汚い。
机が手狭になってきたので拡張中を検討。

そんなこんなで、机が足りないので長い板を使ってスペースを確保しようとしたんだけど、
あいにくホームセンターで欲しい板が見つかりませんでした。

GW中にいろんなホームセンターを見て回ろうと思います。

完成したらUpdateするつもり。

さて、今日はやっぱりというか当然なのだが、道が混んでました。
近場の店に買い物行くにも、いつもの3倍くらい時間がかかった気がする。
ほんと、みんな海外とか行ってくれよ~、地方に帰ってくれよ~って思うのはオイラだけ?
そーすれば東京の渋滞もだいぶ減るのかなって安易な考えをしております。

そういえば、車汚いな~~。
洗おうと思ったんだけど、夕方から雨降ってくるし。
なんか珍しくやる気だすと、これだから嫌です。