ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴レスイング2 有希ちゃんGET!!




メーカー:バンダイ
価格:1回200円
備考:みくるの色違いが存在する。(レア)
WEB:不明


前回のお話⇒http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=564018
そろそろ発売していると思ってたら立川で発見!
コンプリートするなら大人買いするところだが!
オイラは有希ちゃんだけ欲しいわけで・・・

とりあえず、運試しでガチャを1回だけやりました。
確立1/5です。

ガチャッ!
でました~~。

一樹です。。。
一番出て欲しくなかったやつがでました。
さいあく~ぅ。。。


よーするに、今回は運が悪いって事が判明しました。

ガチャガチャはは諦めてお店で素直に購入する事にしました。

幸い、有希ちゃんは420円で売ってました。
2回やって必ずGETできる保障がなかったので
仕方なく420円で購入。


やっとお会いできました~~。
魔女の姿もさいこ~です。


後ろはこんな感じです。
魔女の帽子が似合ってますね~。



角度変えてみました。
どこから見ても可愛いです。。。

思ったより良く出来てますね。

総合評価:★★★★☆