ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

久々にロマンスカーに乗りました。

今日はちょっと出張に行ったのでロマンスカーに乗りました。
いや~、ひさびさでした!


タイミング悪く、このEXEタイプになってしまった。
本当はVSEが乗りたかったんだけど・・・
http://www.odakyu.jp/romancecar/line_up/index.html

運良く先頭車両でした。

本当は車掌のいるところで写真撮りたかったけど・・・
さすがに恥ずかしかったので席からの撮影です。
おかげさまで、前の人の頭が写ってしまった。。。

仕事とはいえ、ちょっと気晴らしになりました。
ちなみに、社内ではDSやりながらコーヒー飲んでくつろがせてもらったよ。