ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ペンタックスとHOYAが合併中止らしい

期待してたHOYAとペンタの合併が中止になった。
ペンタどうなるんだろう・・・
ここ最近売り上げUPでレンズメーカーのHOYAの力が加われば
さらにUPが期待できたんですが・・・
どーなるペンタ。

記事⇒http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2007/04/09/6024.html

K10Dを買わなくて良かったってちょっと思ってしまった。
HOYAが合併するって話もあったので、K10D買おうって思ってたけど
この調子だとペンタの企業存続も危うく思えてしまう。。。

なんとか踏ん張って欲しいですが・・・
どうなっちゃうんだろう~