ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スクールランブル 16巻 初回限定版


3月発売なのにやっと購入しました。
(基本的に漫画はアニメイトまでわざわざ買いに行く人なので。。)

16巻はカバーデコレーションシール付です。
こんなシールが最後についてます。

これらのシールを表紙に貼ってくださいとの事です。
勿体無くて貼れないんですが・・・

そんなこんなで、内容は沢近譲と播磨の話しが多いかな?
と、言うことで表紙も播磨+沢近譲となっております。

気分的にはこの2人にくっついて欲しいところだが・・・
どーなるんでしょ~ね。
この漫画。

総合評価:★★★☆☆