ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今日は一日中カメラいじってた。

昨日購入したカメラでいろいろ写真に収めてみたんだけど、
意外にも量販店で試し撮りした以外の事がわかってきた。
他にも欲しいレンズがでてきたので、ある意味困ってます。

保護レンズも買わないといけないし。
さらにショルダーバックも欲しくなってきました。
アルミのケースはあるんだけど・・・入りきらなくなってきた。
あと、旅行用に必要かな~って。
う~ん、金が無いのに欲しいもの尽くめです。

また月曜から真面目に働いて稼がないと。。。
ちなみに、今回の金は去年の退職金の一部を運用しました。
使い道いろいろ考えてたんだけどね。
カーナビとか、ハイビジョンTVとか・・・
結局一眼レフになっちゃったわけで。

あと、ヨドバシのポイントが溜まっているので
それで何かを買おうと模索中です。

そうそう、今日の東京はあいにくの曇りだったので
撮影には適してませんでした。
来週あたりは花見の時期なので花でも撮ろうかな?って思います。