ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

またDS買っちゃった。


今日、量販店に行ったらDSが売ってた。。。
思わず買ってしまった。
これで3台目。
前回の⇒http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=596442

って、DSをこんぷりーとしてどーすんだよ~。
完全に狂ってます。

でも、欲しかった黒は売り切れだったんだよね~。
5色集めたら毎日色変更して会社行こうかな?
月曜・・・白
火曜・・・青
水曜・・・桃
みたいな感じで。。。

ってアホとしか思えん。

とりあえず、欲しいって言う人はいっぱいいるので、
友人が欲しがってたから譲ってあげよう。。。