ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キターー!デジカメ一眼レフのキャッシュバック!

ペンタックスがキャッシュバックを開始しました。
この間キャノンが開始してどーしようか迷ってましたが・・・
ここへ来て2番手のペンタックスが・・・
現時点でニコンにしようと思ってたんだけど・・・
またまた気が変わってしまいそうです。
気持ちがどんどん変化して悩みがつきません。

ペンタックス
http://www.pentax.co.jp/japan/info/cashback_besthit/

キャノン↓
http://cweb.canon.jp/camera/campaign/kissx-30d.html

どちらも今回のキャッシュバックでユーザーを獲得狙っているとしか思えないっす。
ニコンさんもここらでキャッシュバックしてくれないかな??
3月末までギリギリ待とうと思うけど・・・
強気のニコンはやってくれなさそうです。

それでもニコンのカメラには人を惹きつける物があるんですよね~
そりゃー強気にもなりますわ。
キャッシュバックがあっても、結局はニコンにするだろうし・・・(今の時点では。)

値段より機能・性能・品質だよね。
ここで妥協してはいけないって心の中で叫ぶもう一人のオイラがいます。

まさかペンタックスがここまでやってくるとはね~。
これでまた在庫が無くなるんだろうな~~。