ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

欲い・・・エヴァのマウス


これほしい~~~。
エヴァンゲリオンのマウスです。

WEB↓
http://www.evastore.jp/index.cgi?rm=detail&id=1340&genre=&page=&key=&8%A1%E04=2%A1%DE0

3990円なり~。
ちょっと高いな~。
2980円じゃ駄目?
質感悪くなさそうだし。
さりげなく会社でも使えそうだし・・・
すげー欲しいんだけど、たぶん1つじゃ足りない。
使うやつと、保管するやつ。
それぞれ1つずつ欲しい。
なので、8000円かかる。
1つだけだと後悔しそうだし。。。
でも、今はそんな金ない。。

う~ん、衝動買いになりそうな雰囲気です。
やばいっす。