ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

後輩が・・・

後輩が会社を辞めるって言われてその後のです。
上司と説得してから1週間経ったので、本人の意思を聞く事にしました。
どうせ、辞めちゃうと思ってたので辞めるまでの期間についていろいろ話そうと思ってましたが、
なんと!、「もう少し続けます」との回答。
やった~~!
説得成功!
会社側も本人の意思を受け入れてくれたので、
彼も少しは続けてみようと思ったみたいです。
ほんと、よかった~。
すぐには辞めないと思うけど、しばらくは続けてくれそうです。
なんとか、これでオイラの仕事配分が分割されました。

根性だしてくれて本当によかったです。
しばらく大変だと思うけど、社会勉強しっかりして次に繋げてくれればと思います。
3月後半からかなり忙しくなりそうなんで、これから本領発揮しなくては・・・

kouaiga