ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

3月のカレンダー スクールランブル


今月は播磨と天満ちゃんで~す。

2月分はこちら↓
http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=526148



日付側も播磨と天満ちゃんとなってます。
このシーンは漫画の方でありましたね。
たしか烏丸君のプレゼントを買いに行った帰りだったはず。
ま、そんな事はどうでもいいのだが、
オイラとしてはこの主人公の2人はくっついて欲しくないのでこの画像はNGかな?
最後はどーなるんでしょーね。。。

そうそう、3月23日は八雲ちゃんのB・Dとなってます。


総合評価:★★★☆☆