ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

デジタル一眼レフの予算は15万+α

今月中に購入しようか悩んでいるデジタル一眼レフなんだけど、
予算は15万+αかな~って設定してます。
高額なカメラはキリが無いので、中級の下くらいの機種で我慢する事にしました。
なので、この予算です。
レンズ入れても20万ちょっとかな~。
マクロレンズと望遠レンズ、標準レンズは欲しいところです。
やはり、ニコンD80とペンタのK10Dの一騎打ちかな?
あと数日でカメラの発表会PMA2007が開催される。
これはラスベガスでカメラの新機種の発表会です。
このの情報を元に新機種を待つか、今の機種にするかを決めようと思います。
K10Dよりも良い機種がでるかどうか?
あと、数日なので楽しみです。

次機種の予想Webです↓
http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20070109/120438/index2.shtml
キャノンが攻撃しかけてくるのは予想できるけど、どんな感じなんだろう。
とても気になります。