ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キレンジャーカレー ポーク中辛


メーカー:永谷園
製品名:キレンジャーカレー ポーク中辛
価格:235円

詳しくはここ↓
http://www.nagatanien.co.jp/products/popup.php?pcode=g073

ゴレンジャーのカレーを食べました。
ちまたで人気が出ていたので。
気になって買ってみた。
たしか、キレンジャーがカレー大好きなんですよね。
この商品は再販との事。

ちなみにオイラはこの時代知らないです。
再放送で見た事あるような記憶があるような・・・
よく覚えてませんが・・・
そんな時代です。


おまけのメンコ?みたいなのが入ってました。
ももレンジャーでした。
萌えは感じられませんが・・・
顔のマークがハートなのが女の子らしいですね。
戦隊物の火付け役なのは知ってます。

味は悪くなかったけど、お子様カレーみたいな感じだったぞ。
中辛なので子供は無理だろうけど、、、
晩飯のおかずが無い時に良いかも。
ボンカレー系なのであまり期待はしてなかったが、
遊び心はGETできましたね。
ちなみに、これ秋葉で大量に売っているのを見ました。
オイラは近くのスーパーで100円で買ったよ。

総合評価:★★★☆☆