ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

トリコレ 新世紀エヴァンゲリオン

ジャンル:トリコレ
キャラ:新世紀エヴァンゲリオン
メーカー:バンダイ
価格:200円

詳しくはこちら↓

http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112404848000.html


プラグスーツVerです。
やっぱこの姿が一番似合う!


アスカは全部で3体あるんですよね~。
全部表情が違いますね。


こんな感じで、全6種です。
何故アスカの制服がないんだ~って文句いいたい。
水着は要らないから制服にしてくれよ~って感じです。


とりあえず、ヒカリに交換してもらいました。
女の子っぽいアスカだが、ここは我慢するしかない。。。

総合評価:★★★★☆