ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

USB メモリフラッシュ BUFFALO


メーカー:BUFFALO
容量:1GB
型番:RUF2-J シリーズ
カラーはピンク、ブルー、シルバー、ブラックの4種から

詳しいWEBはここ↓
http://buffalo.jp/products/catalog/item/r/ruf2-j/



スライドする事によってコネクタが出てきます。
なので、キャップの紛失がなくなります。
どこにやったか探す手間も省けますね。
フックも用意されています。

使った感じは悪くありません。
どちらかと言うと使い易い方です。
ただ、材質がプラスティックのやわらかいタイプなので
なんだかおもちゃみたいな感じを受けます。

ステンレスとかもう少し高級感を出して欲しかった。。

総合評価:★★★★☆