ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

一日遅れのバレンタインデー

結局、今日チョコをもらってしまった。
昨日風邪で休んでた子がくれました。

Nestle KitKat
キットカット
冬のあじわい苺

期間限定らしい。
苺系のお菓子はあまり好きじゃないけど、
アポロはOKなので、これも問題ないでしょう。
基本的にチョコは冷やして食べる人なので
まずは冷蔵庫にいれてから頂こうと思います。

お返しはホワイトキットカットにしようと思う。