ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スクールランブル フィギュア P.D.コレクション


スクールランブル P.Dコレクション

メーカー:メガハウス
詳しくはこちら↓
http://www.megahouse.co.jp/products/figure/fi093/index.html

これは大人買いしたやつです。
いちいち個別で買ってたら全部揃えられないので。。。
とりあえず、BOXで買ってしまった。

定価:1個630円
BOXだと6300円です。

しかし!
オイラは3500円で購入しました!
ツワモノ!

これの良いところは着せ替えができるところです。
オイラは全員制服にしちゃってます。


天満ちゃんです。



何故か八雲だけ座ってます。。。
こーゆーのは統一してほしいんだけど・・・


一条です。
このポーズが一番GOOD!!


ツンデレ
沢近譲です。
これはちょっとツンデレがはいっているのかな?
腰に手をやっています。
ブロンズの髪の毛がGOOD!!です。



ミコチンです。
彼女らしさが出ています。

そして、何故か高野がいません。
ほんと彼女は同級生の中ではハズレ役ですね。
嫌いじゃないんだけど・・・
フィギュア受けしないんだろうな~~。

ちなみに、播磨もいますが飾ってないので省いてます。

総合評価:★★★★☆