ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今日のバレンタインデー

わが社の女子社員は優秀でした~。
誰にも配ってませんでした。
人数が少ないんでそれなりに相談したのかも??

今日帰り際に、社長が来て
「うちの女子社員はどうなんだよ~」って嘆いてました。
オイラから言わせて見れば
それ正解だから!
と言いたくなったけど、、、
とりあえず、
「まぁまぁ、ヒガマないでくださいよ~」
と、言っておきました。

なので、今年は久々に収穫0個で~す。
転職したからね!
いいんです!
チョコは本命だけに渡してくださいといいたい。
考えが古い人なんで!

確かに、日ごろからお世話になっている人に送るってパターンもありかもしれませんが、
オイラから言わせてみれば、バレンタインとは関係ないと思うし。。。
それに結局3月14日にお返しされるわけだし。。。

おじ様方には倍返しをしてくれる人もいると思いますが、
それを狙ってあげる方もいますが、
オイラはバレンタインチョコレートは本命だけにあげてほしいです。

ちなみに、帰り際にチョコの叩き売りをしてました。
雨の中ご苦労様です。