ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

明日はバレンタインデー

早いもので、明日はバレンタインデーです。
ま、チョコレート会社の陰謀なんだろうけど・・・
チョコは嫌いじゃない。
もちろん、もらうのも嫌いじゃない。

お返しが嫌いです!!

なんて自己中な。。。
だって、3月14日になるとすっごく面倒なんだよな~。
もらったはいいけど、、、結局お返しするなら
お歳暮、お中元と変わらないじゃん。
ど~せ本命じゃないし。
どーせ義理なんだから。。。
こーいうイベントは悪くないけど、、
ま、無ければ無いで寂しいしな~。

大きな会社で女の子1,2名の部署とか大変そう。
女性も女性で気を使うだろうし。。