ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ちびぐるみ Fate/stay naight


1回300円なんだけど、秋葉のガチャポンで200円だったから思わずガチャってしまいました。

ライダーさんは出ないよな~って思ってたら。。。
1回目・・・でちゃった~。
あちゃ~。。。
Kanimimiさんじゃないのに~~。

で、2回目・・・ビンゴ!!
イリアちゃん げ~~~ちゅ!(GET)
やっほ~~!

で、終了!!

全部集めるつもりなかったんで。
イリアちゃんだけあればOKOK!!


で、これが1回目で出てきたライダー姉さんです。
ちゃんとマスクしてくれてます。
メガネはしてません。。。


こっちはイリアちゃんです。
残念なことに帽子を被ってない。
これはNGです。
いただけないな~~。。。
こ~ゆーのはちゃんとルールを決めて欲しいよな~。
この洋服着ているならしっかり帽子も着けてくれないと。。。
BANDAIさん分かってないよな~。
こだわりが必要でっせ!

出来栄えはそれほど悪くないです。
300円なだけあって鞄などに着けるには丁度よさそうです。
(オイラは着けないけど・・・>着けれないが正しい。)
2月に出たばっかりなので、バンダイのHPが用意できてませんでした。

今、思うには200円だったらもう1回やってもよかったかな~って。
300円は高いけど、200円ならって感じです。
同梱されてた写真を見る限りではセイバーも凛も桜も悪くなさそうです。
5つ集めて鞄に取り付けて電車に乗るツワモノがいるのかな~~。
ってくだらない事を考えてしまうのでした。。。

総合評価:★★★★☆