ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

サウンドロップ ニュースーパーマリオブラザーズ


ガチャポンで試供品があったので試したところ気に入ったので
購入してしまった。

他にもいろいろあるんだけど、
1UPとCOINはかなりいけてると思ったので。。。
この2つをチョイスしました。

ちなみにサウンドロップシリーズは最近かなり流行っているみたいで
エヴァシリーズとか、ストⅡシリーズとか
いろいろあるみたいですね。
その中でもゲームの効果音はかなり自分としては楽しいので
思わず買ってしまった。
萌えシリーズも楽しかったけど、こっそり楽しむしかなかったけど、
マリオシリーズは友達に見せて受け入れられそうなんで。。。
萌えはこれ↓
http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=426758
秋葉のショップで

COINが280円。
1UPが350円でした。

普通にガチャしたら200円みたいだけど、
選べるなら決して高い金額ではないと思う。

COINは連続で押すと気持ちいい~~!
1UPも無限UPしすぎ~みたいな。。。
ま、やりすぎるとGAMEOVERになるけど。。。
な~んて話ができるのかな?みたいな。

他にもこんなのがあるみたいです。

START タッタタラッタタララン
JUMP ポィーン
COIN チャリーン
MEGA ディンディンディン
MINI デュワデュワデュワン!
1UP チロリロリローン
MISS フニャ!ティリティティリッティティン
CLEAR タラッタッター♪タラッタッタータン

総合評価:★★★★★