ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

模様替え HDDレコーダー追加

届いたHDDレコーダーを設置しました。
これね⇒http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=452599
場所がなかったので、少し改造しました。
とは言っても、高さを調整したんだけど。。。
で、こんな感じになりました。

RD-XS57の上にRD-H2を置きました。
ちょっと高さ的に隣のスカバーチューナーと合わない。。。
ま、その辺は後で調整する事にします。

今まではこんな感じ。↓
http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=295178

久々に後ろのケーブルを接続、設定しなおしました。
結構ごっちゃごちゃしてます。
が!、オイラ的にはこれでもまとめている方です。
こだわりはノイズが極力乗らないようにしているんだけど・・・
ま、限界もあるんで。。。
あと、画像はS端子以上で接続してます。
スカパーに関してはHI-S端子で接続してます。
見た目わからんけど・・・1本5000円のケーブルだし。
きっと違うはず「。

きたね~。
他人に見せたくないけど。
配線だらけです。。。


上から見下ろすとこんな感じ。
ケーブルは極力短くはしているんだけど。。。

本当は全体を写したかったんだけど、
あまりにも汚いので、年末掃除してからUPしようと思います。

RD-H4はまだ使ってないので別の日に評価します。