ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

転職後のボーナス

今日ボーナスが発表された。
ま、一般的に遅いんだけど、うちの会社は18日に支給されるらしい。
思ったより悪かった。。。
と、いうより普通。
こんだけ頑張ったのでもう少しUPされていると思ったんだけど
微妙なUPだったので、あえて悪かった事にしときたい。
ま、少ないよりいいんだけど。

今年は冬のプレゼントをすでに買ってしまったんで。
とりあえず、何かあったときの貯金に回す事にしました。

最近金遣い荒いから。。。
ま、自作PCを作るときの資金にするとしようかな。