ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

会社の忘年会

今日は会社の忘年会でした。
あまり大きい会社じゃありませんが、全員集合するのは珍しい機会でした。
基本的に全員が集まる事は滅多にない。
(オイラも出張ですぐいなくなるので。。。)

久々って事もあったし、みんなで飲む酒は好きなので今日は遠慮なく飲ませてもらいました。
人数が少ないので、飲み代は会社もちなんだよね~。
スゲ~らっき~です。

しかも今日はとなりに会社で一番可愛い子と隣になれた事かな~。
とってもよかったです。
なんか久々に幸せ~って感じ。
ほとんど二人で会話してた感じだったし。
二人の世界って雰囲気でした。
もちろん、周りの人と話もしたけど。
普段話せないNo1の子と親身になれてとってもハッピーでした。

とりあえず、妄想発揮しまくりましたけど。。。
内容はこんな感じ。
 ↓
たま~に料理を取ってくれるんだけど、
彼女のはしで取ってくれるのがとってもうれしかったな~。
これって間接キス??みたいな。。。
変態ぶり発揮してましたが・・・
あと、まぁ、肩が触れたりとか自分としてはドキドキもんだったんだけど。
今日はさすがに良い経験したとつくづく思いました。
まぁ、二人で飲みに行くことは絶対ないんだろうけど~。
話をしていて意外な面も聞き出せたし。

ま、当の本人はオイラのこと変態とは思ってないんで普通に接してくれてますが、
本当の姿を見せたら嫌われるかも。。。
でも、今日は以外にも漫画の話で盛り上がったのでそれはそれで楽しかったな~。

オイラは会社ではこれでもまじめな社員っす。
清楚なイメージがあるらしい。
なので、いつも先輩と呼ばれてます。
隠れ妄想+変態さんなんだけど。。。
真の自分を見せてあげられないのが残念です。
ここのBLOGは絶対見せられんし、ほんと自分だけの世界ですね~。

と、まだまだ隠れオタクは進行中です。