ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

自分へのご褒美

振り返って見ると、今年は転職したりと忙しい年だった。
ちょっと早いけど、自分にクリスマスプレゼントを購入しました。
http://shop1048.jp/product/product_detail.aspx?pfid=RD-H2$$36J$$0
HDDレコーダーである。
すでに1台あるんだけど、出張でHDDの中身が満タンになったら嫌なので
追加で購入を決めました。
それが今日届いてた。
まだ開けてないんだけど・・・
とりあえず、TV番組はRD-H2で録画して、
スカパーはRD-XS57で録画するスタンスをとろうと思います。
これで1ヶ月は出張してても安心かな?
オイラ的にはハイビジョンとか見ないのでこれで十分です。
29800円とはかなり安いし、ここは買いかな~って。
古くなったら買い足せばいいわけだし。


スペックは本当に古いタイプなのであまり期待はしてないんだけど、
TVが録画できればいいや~って感じ。
あと、DVDに焼かないのでDVDレスタイプ大歓迎!
東芝にした理由はネットdeナビが使えるから。
LAN経由でデーターを抜き取れるからです。
オイラの生活スタンスにぴったしなんだよね。。。

まぁ、衝動買い?かもしれませんが、
今年の冬は、また電化製品を買ってしまったのでした。。。