ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

仕事が多すぎる

結局、出張前に仕事が山ほど残ったので
今日は仕事しながらです。
ながらBLOGですね。
いや~ほんと仕事って何でこんなにあるんだろう。
人によってさまざまな業種だろうけど、オイラからしてみれば無駄な仕事が多い気がするけど。
確かにやらないといけない事なんだけどね。
オイラのスケジュールと管理がちゃんと出来てないから仕事が終わらないんだろうな~。
(オイラの性格:夏休みの宿題はあわててやるタイプ。。。汗)

今日も出張前に提出しなければならない資料作りです。
終わらない~。
今朝も4時くらいまでやってたんだけど・・・
なかなか進まないっす。

ま、明日は半分以上移動時間なので仕事しないで旅行を楽しむだけだから
かなり気が楽だからいいんだけど、その分しわ寄せが・・・
早く機内食とか食べてゆっくりしたいです。

ちなみにオイラは飛行機より、成田エクスプレスの方がいいです。
飛行機はエコノミーなんで、狭いからね。
エクスプレスの方が多少広い。
ま、しかたないけど。
今回はキャセイパシフィック航空です。
http://www.cathaypacific.com/cpa/ja_JP/homepage#CountryDD

あまり飛行機に乗ったことないんだけど、キャセイはそれほど悪くないですね。
飛行機なんてどれも同じだとおもってたんだけど、
空港会社によって全然違うんですね~。
仕事で飛行機に乗るようになってから違いがわかるようになりました。
基本的に日本の空港会社は高い?のであまり会社では扱ってくれませんけど、
一度だけANAに乗ったとき差がわかりました。
やっぱご飯は美味い!
飛行機って唯一の楽しみは機内食なんだよね。
チャイナはまずい。
キャセイはまあまあ。
ANAは美味かった。
それだけです。
今度アメリカ行く時はどこの航空会社だろう。。。
かなりアメリカは乗っている時間が長いから良い会社にして欲しいな。

最後は全然関係ない話になったけど・・・
明日から出張~です。