ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

「メイド イン 東京」のクッキー


会社でクッキーが配られた。
何故かメイドさんクッキー。
まじかよ~。
なんでこんなのが会社で。。。
お堅い会社じゃ・・・

お土産らしいんだけど、会社にそんなの持ってくる人いたんだ~。
って、オイラ的にはすげーうれしいんだけど。
とりあえず、みんなが食べ終わった箱はあとでGETするとして
中身は食べてないんだけど、2つGETしときました。
2種類とも中身が違うらしい。

http://www.tokyo-miyage.com/product/27
WEBで探したらありました。
東京の名物?
今度探してみようと思う。

ところで誰が持ってきたかは不明。
勇気あるお客さんに敬意を表します。