ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ついに~!4連休!

明日からな~んと4連休GET!
やっと大型連休だ!
ま、金曜日は代休使ったんだけどね。
とにかく久々にゆっくり羽を伸ばすぞ~!!

休み中にいろいろやりたい事あるんだよな~。

まず床屋。
12月前には床屋できれいさっぱり、すっきりしたいんだよね。
それから秋葉原
やっぱ金曜の人が少ない時だな~。
ゴミゴミしているのは嫌いなんで。
比較的空いているときに、いろいろ見たい。
今回の秋葉の予定は自作パソコンを作りたいので、それの視察。
および、最近のフィギュアと、定番の○○○喫茶だな。
CPUとかの価格も確認しないと・・・

秋葉以外は部屋の片付けとか、ワンコとか実家から連れて来ないと
そろそろやばい。
ず~っと預けっぱなしだったんで。

衣替えもまともにできてないので
その辺も含めて部屋を整理しないと。。。
一日かかるかもな~。

とにかく4連休充実した休みを送りたいと思います。