ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

MADLAX


TV東京系列で放送してたMADLAXです。
挿入歌が有名なアニメでした。全26話

女性エージェントがゲリラ部隊相手にドンパチするアニメです。
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/madlax/

TVで放送したやつを見たので全話見てません。
録画に失敗したこともあって。。。

スカパーで放送する事を祈りたい。。

声優さんはこんな感じ。

マドラックス小林沙苗
マーガレット・バートン : 桑島法子
エリノア・ベイカー : 内川藍維
ヴァネッサ・レネ : 雪野五月
カロッスア・ドゥーン : 森川智之
リメルダ・ユルグ : 久川綾

オープニングテーマ
「瞳の欠片」
エンディングテーマ
「inside your heart」
挿入歌
「nowhere」
「I'm here」
By:(FictionJunction YUUKA)

OP&EDの歌も、挿入歌も合格です。
特に挿入歌のヤンマーニは非常に有名です。


マドラックスです。
プロの暗殺者の設定です。
無敵モードがあります。
すんげ~つえ~の!



桑島さん演じるマーガレットちゃんです。
ミツアミが良い感じです。
一応、もう一人の主人公の設定です。
そんで記憶喪失。


マーガレットに親身になってくれるお姉さま。
ヴァネッサです。
最後の方では死んでしまうけど。。。
雪野さんが演じてます。


空中で回転しながら敵を倒す技です。
ありえないんだけど~。。。
無敵モード
人間離れした技を披露してくれます。
他にも見所多数。
なんせゲリラをこの女性が全滅させてしまうんだから。。。


オイラのお気に入り。
愛しのエリノアちゃん。
内川さんが演じてくれてます。
マーガレットのメイドさんです。


なんど見てもかわいい。。



戦場でもメイド服!
そんで銃!
撃たれたい!!

まぁ、そんな感じで

総合評価:★★★★☆