ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

結界師 14巻


報告忘れたけど、最近購入した漫画。
結界師 14巻
TVアニメも順調ですね~。

連載当時から面白いと思って見てた漫画。
長続きすればアニメ化するな~とは思ってたけど
やっぱりなったか~って感じです。

ちなみに14巻はおまけつきでした。
画像はあとで載せます。
良守時音のバッチのうち、どっちか選べるようになってました。
オイラはもちろん時音にしましけど!

まだまだ奥が深い「烏森の地」今後の展開に期待したいです。

 
これ!