ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

やっと家に・・・ついた~。

やっと家につきました。
11時間の長旅でした~。
やっぱ日本はいいですな~。
我が母国
良いところもあれば悪いところもあるけど
オイラは日本が好きです。

今回は結局中国だったんだけど、中国はあまり観光できなかった。
香港経由だったから香港の空港で感じた事を書きます。

台湾と違って香港はアニメとかゲームとかは
日本の物は少なかったです。
アニメはドラえもんくらいだったし。
ゲームもDSとか売ってたけど、現地で作ったゲームだと思うものが売られてました。
全然知らないゲームだった。
キティちゃんとかはやっぱ売ってましたね。

あ、そうそう香港といえばディズニーランド。
帰国する際にDisneyの袋持っている人がいっぱいいました。
あまり繁盛してないみたいだけど・・・


今日の朝食!
なかなか美味しかったです。
左は春巻きみたいなやつです。
真ん中は餃子を蒸した感じ。(中身は海老。)
右は餡子が入った餅みたいなやつでした。


移動中の建物。
超高いマンションです。
こんなのがいたるところに建ててあります。

しばらく香港は行く事ないと思うけど
今度行くチャンスがあればゆっくり観光したいです。