ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

中国

中国に来てはや3日。
日付が変わったので帰国は今日になるんだけど・・・
あっというまだったな~。
仕事で観光どころじゃなかったし。
デジカメも電池切れそうだし。
スタミナ不足だな~。
そろそろ買い替えか?
単体のバッテリ購入しないと駄目かも。

とりあえず、今日は仕事が終わってから食事したあと
中国のマッサージに行きました。
やっとエンジョイできたかな~。
中国のマッサージは30元とやすい!
日本円にして500円。
しかも60分!
台湾だって1000元=3600円だったし。
中国やす~い!

足マッサージをしたんだけど、かなり痛かった。
終わったときは足がスベスベだったよ。
最終的には気持ちよかったかな?
500円ならまたやってもいいな~って思います。
次回来るチャンスがあったらマッサージは必須だな。

帰国前に香港でショッピングをして帰る予定。
12時間の移動が待っているんだよね。
遠いな~。
帰ったらアニメ観てくつろぐぞ~!