ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

香港⇒中国

13日から出張だったんだけど、出張先が香港だと思ってたら結局中国でした。
香港経由で中国入りだった・・・
な~んだ!って感じです。
まぁ、香港も一度は足を踏み入れたんだけどね。
台湾は全部黄色いタクシーなんだけど、香港は赤いタクシーでした。
実に分かりやすい!

朝4時起きで現地に着いたのは16時だった。
実に12時間の長旅でした。
さすがにつかれた~。
その後仕事だったし。
夜は頭痛くなって。。。持病再発。
愛用のバファリンを飲もうと思ったら忘れてきちゃったし。
最悪です。
昨日の夜は頭痛との闘いでした。

今朝はすっかり気分も良くなってたので助かりました。
おかげで今はスッキリ爽快です。
仕事で疲れは溜まっているけど・・・

明日は中国のマッサージ行く予定です。
早く仕事を終わらせてエンジョイするぞ~!


今日の晩飯です。
中国料理らしい。
あとから出てきた鍋焼き料理はすごく辛かった。。。
(写真には無い)

明日は美味しい餃子を食べに行く予定。