ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

トップをねらえ2!


トップをねらえ2!AT-Xで再放送される。
12月に再放送するらしい・・・
しかも大晦日!
とりあえず録画はこれで決まりだな~~!
http://www.at-x.com/

過去に録画はしたんだけど、第1話、2話が録画できなかったので
中途半端な状態で保存されている為、まだ見てない。
「1」は本当に好きだったので、「2」になってどう変わったか?
と、いうよりファンとしては「2」をやって欲しくなかったんだけどね・・・


ノノ役は福井さんで~す。







とりあえず、全部オープニングからチョイスしたので
もっといい画像があると思います。
年末見たら感想書きます。

トップをねらえ!トップをねらえ2!の同時一挙放送なのですんごく期待してます。
AT-X入っててよかった~!