ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ほんこ~ん。

香港に出張がそろそろ決まりそうです。
15日ごろには現地にいるから来週は香港になると思う。
ま、それほど長い滞在にはならないと思うけど・・・

月末はまた台湾になりそうな雰囲気です。
12月頭かもしれないけど・・・
しばらくは出張漬けになりそうです。

会社に部下が入ってきてくれたので、自分の仕事もだいぶ楽になりました。
彼を引き抜きしてほんとに良かった~!
仕事に慣れてもらったらガンガンお願いしようと思う。

彼は仕事で海外に行った事ないので結構楽しみにしているみたい。
慣れも含めて次回の台湾は同行してもらおうと思います。

そういえば香港の気温とかどうなんだろう。。。
寒いのだろうか?
このところ日本は寒くなっているからな~。
調べてから行かないと。。。