ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ナムコキャラのフィギュア


ナムコキャラクターのフィギュアです。
オイラの愛するナムコ様~。
ナムコファンとしては欠かせないグッズです。

商品名:ナムコ
全8種
ゼビウスマッピーパックランドドルアーガーの塔、
ファミスタディグダグワルキューレの冒険カイの冒険
カイの冒険は一応レア・アイテムになってます。

一番のお気に入りはやはりドルアーガーですね~。

とにかく、これが発売した時に速攻で秋葉にGOしました。
そんで、大人買いでBOXごと購入。
金にものを言わせましたね~。
1個367円。
BOXは10個入りで2個ダブり。

ダブったやつは前の会社で飾ってたけど、辞める時にあげちゃいました。
ちなみにフィギュアだけじゃなくて、同梱でシールも入ってます。


シールも貴重なので大切に保管してます。
ダブったやつは使っちゃったけど・・


これは大人買いした時の箱。
大切に?保管してます。
(ホコリかぶっているけど・・・汗)

ところでナムコレ2って出ないのかな??
ドラバスとかベラボーや源平とか欲しいんだけど・・・
とにかくナムコフィギュアは品質がよければ即買いなんだけどな~。。。
なむこさ~ん、企画してくださ~い!

総合評価:★★★★★