ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

久々にゆっくり休んだ~。

今日は久々に休めました。
先週は台湾で休日に移動とかでまったく休んでなかったので。。。
昨日も仕事だったし。。。
今日は本当にゆっくり休めた。
まぁ、なにやるわけでもないんだけど。
アニメみて編集してと、やる事やったな~って感じです。
漫画喫茶もいいんだけど、家の方が最近は落ち着くな~。



本当は11月上旬に海外出張だったんだけど、
仕切りなおしになって、来週か再来週に変更になったので
しばらく日本を満喫したいと思う。
とりあえず今一番行きたいところは秋葉かな~。
日本の電化製品をゆっくり堪能したいです。
あと、メイド喫茶とかも最近行ってないんで。。行きたいな~。

新入社員が入って来たので今度連れて行こうと思う。
(やっとオイラの後輩が入ってきた。)
彼はまだ行ったことないみたいなんで。。。
とりあえずそういうところから教育して行こうと思う。
ムフ。

そろそろ寒くなってきたので冬服とかも買いに行きたいんだよね。
明日は洋服でも買いに行こうかな。
転職してからスーツを着るようになって、コート持ってないから。。。
冬が到来してから買いに行くのでは遅いし。
極端に寒がりのオイラはほんと寒さ対策はしっかり準備しておかないとね。

ちなみにもうストーブ出しました。