ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

朝から怪しい人が・・・

今日、朝から怪しい人がいました。。。
自分にはできません。
勇気ある行動と言えるかは別です。

その一部始終です。。。

今日は久々に電車で座る事ができました。
目を閉じて出発を待っていると隣に30台後半くらいの男性が座ってきました。
そんで、突然ノートPC(デル製)を開いたのです。
まぁ、そこまではよくある話で、仕事するんだな~って、
朝から大変だな~って思ってました。

おもむろにイヤホンを取り出してPCに接続。

ん??
音楽でも聴きながら仕事でもするのかな~って思ってました。

オイラはそこで目を閉じて気にする分けでもなくそのまま眠りにつきました。

しばらくしてな~んか子供みたいな若い女の子の声が聞こえてきました。

ん?
電車の中でうるさいな~って思ってたら
隣の人が、アニメを見てました。
まぁ、いいんだけどさ~。
音漏れが凄いんですよ~。
これが!!
ガンガンに聞こえてくるの!
たぶん周りの人は白い目で見てたと思うよ。
彼は周りは聞こえないと思っているんだろうけど・・・
なんのアニメかは見えなかったけど、たぶん地獄少女だと思う。
しかも英語の字幕が見えたのでP2Pとかでダウンロードしたっぽい。。。

すんげ~度胸あるな~って思いました。

オイラは近くの駅で降りたからその後はわかりません。
彼はおそらく今後も同じ駅で乗ってくるだろうから忘れないようにチェックしようと思う。。。

また会えたら報告したいと思います。

とりあえず自分にはできん。。。
見れても壁際でひっそり携帯の動画とかが限界だな~。