ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今月は天満ちゃん


2006年11月のカレンダーは天満ちゃんでした。
来月でこのカレンダーともお別れです。
ちなみに12月は播磨です。

この天満ちゃんはなかなか可愛く書かれてますね。
オイラ的にはアポ~な天満も好きだけど、この絵も悪くないです。

そろそろカレンダーの予約しないと・・・
行き付けの店で予約すると20~30%引きで購入できるんで・・・
毎年予約してます。
ちなみにこのカレンダーはアニメイトで年明けで買ったので半額の1250円。

来年のスクランはどんなのだろう・・・
今から楽しみです。