ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

しまった~。カウンター3000

自分でカウンター3000を引いてしまった。
ネットにつなげたらピッタシだった。
う~ん。
微妙だな~。
自分で引くなんて・・・
カウンターあまり気にしてなかったけど
結構増えたな~。
一日目標MAX100目指したいけど・・・
ショボイBlogだしな~。
本来の目的は確かにカウンターじゃないんだけど、
結果が見えるのも最近は楽しみの一つになりつつある。
カウンターが増えているとやりがいがあるっていうかなんというか・・・
更新するのが楽しくなっているのも悪くはない。

オイラのBlogの保有率はやはり塗装ブースらしい。
アクセス数がかなりあるし。
あとはロクな話じゃないけど、チョロチョロとアクセスしてくれているようです。
やはり何かをした結果を配信すると効果があるので
今後も自作でなんかやって配信するとかしようかな。。。